人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ竹田城

先々週はイマイチでしたので再び竹田城
2時間弱で到着しますので毎週でも通えそうです
21時ぐらいに月に照らされた虎臥城大橋に到着

リベンジ竹田城_d0355699_00441690.jpg
藤和峠にも登ってみましたが到着と同時にライトアップ消灯
コンビニで食料仕入れて立雲峡にて一人宴会
ウトウトしかけたころに隣で数人騒いでて目が覚めましたわ
静かになる気配がないので早いですが展望台まで


リベンジ竹田城_d0355699_00382943.jpg
こないだは霧で何も見えませんでしたが今回はいい感じ


リベンジ竹田城_d0355699_00384911.jpg
4時にライトアップが始まりました
私個人としてはライトアップはない方がいいんですが… 5時半に消えました



リベンジ竹田城_d0355699_00390637.jpg
いい感じで雲海が出て来ました



リベンジ竹田城_d0355699_00385715.jpg
ちょっとズームで



リベンジ竹田城_d0355699_00391847.jpg
日の出とともに少しだけ日が当たったような当たらんような…
今回もちょっと残念な結果となりました

帰りがけにちょっと寄り道

リベンジ竹田城_d0355699_00393125.jpg


リベンジ竹田城_d0355699_00394215.jpg
赤西渓谷は林業作業中ということで入れませんでしたので千種高原の方まで
紅葉の時期には通行可能にしていただきたいですね

9月8、9日撮影

by hyouhime | 2017-09-23 01:12 | カメラ

四季の移り変りなど写せれば


by hyouhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31