人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹千里川堤防に行ってきました

この場所をTVか雑誌で知って何十年か
田舎育ちで渋滞とか3車線以上の交通量の多い道とかにあまり縁がないので
行きそびれてましたがようやく重い腰を上げて行ってきました

近くにコインパーキングもできてアクセスも良くなってるようですが
トイレが問題なので水分はなるだけ控えてレンズもちょっと余分に

下道でのんびり…15時ごろ到着
思ってたより空いてました

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12501031.jpg

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12501055.jpg

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12500928.jpg

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12501041.jpg

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12500925.jpg

伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_12500953.jpg
伊丹千里川堤防に行ってきました_d0355699_13032450.jpg



定番の構図ばかりですが最初はこんな感じで
それと何とか写ってるというレベルですがこれも最初ということで

降りてくる飛行機を正面から5~600ぐらいで狙ってる人がいましたがどんな写真が撮れるんでしょうね?
ちょっとまねして撮ってみましたがわかりやすく説明しますと「未知との遭遇」149.png
この次行ったときそういう方おられたらちょっと設定聞いてみましょ


12月2日撮影


by hyouhime | 2017-12-04 13:01

四季の移り変りなど写せれば


by hyouhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31